広島県の評判が良い屋根修理業者4社|実質無料にする方法

広島県の評判が良い屋根修理業者4社|実質無料にする方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

広島県 屋根修理

広島県で突然、雨漏りが発生すると一刻も早く屋根修理業者に応急処置を依頼すべきとお考えではありませんか?

実は、すぐに応急処置などの対応ができる業者には、ボッタクリ業者が多いといわれています。

この記事では、ボッタクリ被害に遭わないために、屋根修理専門業者からの目線で広島県の優良と思われる業者をお伝えします。ぜひ参考にしてください。

屋根修理に関連する広島県の主な特徴

はじめに屋根修理に関連する広島県の自然災害や雨天日数、戸建て数などの特徴を都道府県順位でお伝えします。

自然災害の被災額=【第8位】

広島県の自然災害の被災額は、約2億2,000万円で全国第8位になっています。

代表的な自然災害といえば真っ先に台風が考えられますが、住宅の中で台風被害が最も激しい箇所は屋根と言われています。

参照URL:http://www.japan-now.com/

木造の戸建て数=【第14位】

広島県の木造戸建て数は、約333千戸で全国第14位に位置しています。全国平均の約286千戸より47千戸あまり木造戸建て数が多い県になります。

木造戸建てが多いということは必然的に屋根も多くなるので、屋根修理の需要も多い県といえます。

参照URL:http://grading.jpn.org/

年間の雨天日数=【第47位】

広島県の年間雨天日数は、約85日で最も少なく全国第47位です。全国平均が123日ですので、それよりも一ヶ月以上雨降りが少ない県になります。

雨降りが少ないと当然、雨漏りの可能性も低くなるので、屋根修理の必要性もあまりない県と思われます。

参照URL:http://grading.jpn.org/

広島県の好評判の屋根修理業者4社

サイト名 屋根修理の匠 やねっと
電話番号 0120-880-874
所在地 広島県広島市西区井口鈴が台2-5-18
サイト名 サンルーフ富士
電話番号  084-955-7782
所在地 広島県福山市御幸町森脇47 
サイト名 株式会社 南瓦工房
電話番号  084-962-3938
所在地 広島県福山市神辺町新徳田577-3
サイト名 ウィズホーム
電話番号 082-922-7977
所在地 広島県広島市佐伯区屋代2-2-38

おススメする3つの理由

この項目では、私にとって競合であるにも関わらず他の屋根修理業者をおススメする理由を3つ挙げています。

お客さまから良い評判を聞いたから

口コミ情報が一番信頼できます。これに勝るものはありません。特に1度や2度お客様が満足したからといって、良い評判はすぐに聞けるものではありません。

サイトが真面目で分かりやすかったから

分かりやすさは、お客様目線で経営されている証拠です。なぜならば自社目線で作成されたホームページは、必ず一人よがりになってしまうからです。

しかし、分かりやすくても煽り言葉があるホームページは悪徳業者の可能性大です。

団体・協会に加入されているから

お客様から団体・協会にクレームが入ると、その業者の加入資格を剥奪される恐れがあります。それが抑止力になり、無責任な屋根修理施工の可能性は低くなります。

【注意事項】

ただし、私が耳にしたのはあくまでもお客様などからお聞きした評判です。直接その業者とお付き合いがあるわけではありません。おススメ業者の担当者によっては満足できないことも考えられます。

上記業者に依頼される際も安心せず、必ず「絶対に騙されない!屋根修理詐欺の実態と悪質な修理業者の見分け方」などを参考に自己責任でお願いいたします。

実質無料で屋根を修理できることがあります

もしも、すでに火災保険に加入済みでしたら、実質無料で屋根を修理できる可能性があります。その理由は「火災保険の風災補償」です。

一般的には、屋根の傷みは ほとんど経年劣化だと思われていますが、私たち専門業者から見れば、それは大きな間違いです。正確には傷みのほとんどは「経年劣化」+「風災」なのです。

そして数%でも強い風(風災)で屋根が壊れている可能性があるのなら、「火災保険の風災補償」で修理できる可能性があるのです。

パンフ三井住友火災

火災保険に加入済みの方は、今すぐ「屋根修理の費用を0円にできる方法」をクリックしてお進みください。詳しい風災補償の仕組みと具体的にどうすれば、実質無料で屋根修理できるのかをお伝えしています。

まとめ

広島県の屋根修理業者をお探しの方へ、良い評判を聞いたまたは優良と思われる業者をお伝えしましたが、いかがでしたか。

もしも火災保険に加入中でしたら、ぜひ私たちにお声を掛けてみてください。きっとお力になれると思います。なぜならば、私たちは火災保険の風災補償で修理する専門業者だからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

PR編集部

すべての人にとって大切な住居。その屋根を修理するのに、助成金を利用するのは当然の権利であり、誰もがきちんと利用するべきだ。私たちはその事実を広めるお手伝いをしたいと考えています。

お役に立てましたら、一人でも多くの方にシェアをお願いいたします。