福岡県で推奨できる屋根修理業者3社と負担0円にできる方法

福岡県で推奨できる屋根修理業者3社と負担0円にできる方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

福岡県 屋根修理

雨漏りがはじまってお近くの業者をお探しではありませんか?福岡県の業者で、信頼できて安い屋根修理業者が見つかればこの上ないですよね。

そこで、この記事では、1,000件以上屋根修理に携わっていた私がいい評判を耳にした福岡県の屋根修理業者をお伝えします。

【重要】屋根の修理を検討中の方へ

火災保険で屋根をしっかりと修理するには、実は「最初に専門業者へ電話する」ことが決め手になっているのです。

その理由は、一般の人がいきなり保険会社に電話を掛けて保険申請すると、どんなに気を付けても「言っていけない一言」を口にしてしまって、キチンと保険申請ができない可能性が高まるからです。

そして、私たちルーフパートナーは2012年6月開業の火災保険で、屋根・雨樋・漆喰・ベランダ:カーポートなどを修理することに特化したその専門業者なのです。

その長年の経験から、私たちは火災保険で屋根をしっかりと修理する際に、必須になる下記3つを合わせ持っています。

①「保険申請に適した独自の調査方法」
②「保険金額を最大化できる保険申請ノウハウ」
③「手抜き工事なしの質の高い修理技術力」

上記3つのトリプル効果によって、正規の修理工事が実質負担0円でできるというわけです。

火災保険で屋根を修理できるかどうかを知りたい人は、今すぐ下記ボタンからお問い合わせください。私たちルーフパートナーが全力でお手伝いさせていただきます。

ルーフパートナーのランディングボタン5

1.福岡県の屋根修理環境の特色

まずは、住宅戸数や年間降水日数、自然災害などの屋根修理が必要になる環境について、都道府県ランキング形式で福岡県の特色を知っておきましょう。

1-1.【第3位】木造住宅の戸数

福岡県の木造住宅の戸数は、約628千戸で全国第3位です。全国平均が約286千戸ですので、倍以上も木造住宅戸数が多い県になります。ほとんどの木造住宅には、いわゆる三角屋根が施工されていますので、その戸数によって屋根修理施工の件数も比例しているといえるでしょう。

参照URL:http://grading.jpn.org/y1804002.html

1-2.【第21位】年間降水日数

福岡県の年間降水日数は118日で、全国平均の123日より5日少ない県です。ランキング順位は47都道府県中第21位です。年間の降水日数が少ないということは、雨漏り発生件数も少なくなると思われますので、屋根修理の需要もちょっと少ない県ではないでしょうか。

参照URL:http://grading.jpn.org/SRB02303.html

1-3.【第30位】自然災害による被害額

福岡県の台風などの暴風や豪雨、洪水、地震等の自然災害による被害額は、約17億8,300万円で全国第30位です。自然災害といえば、はじめに台風を連想しますが、最も台風被害を受けて修理が必要になるのは、住宅の屋根部分です。

参照URL:http://www.japan-now.com/article/236760416.html

2.福岡県の推奨できる屋根修理業者3社

会社名・屋号株式会社 伍代産業 
電話番号 092-927-2395
所在地福岡県筑紫野市下見533-1 
ホームページhttp://godai-i.co.jp/index.html 

 

会社名・屋号前田瓦店 
電話番号 092-935-9101
所在地 福岡県糟屋郡志免町別府東2丁目7-8
ホームページhttp://www.maedakawaraten.com/ 

 

会社名・屋号株式会社 大栄企画 
電話番号092-871-0933 
所在地岡県福岡市早良区田隈2丁目14-6 
ホームページhttp://www.daieikikaku.com/ 

3.私が推奨する3つの理由

ここでは、私が同業他社でも、わざわざネット上で推奨している3つの理由を挙げています。

3-1.ウェブページが真面目で分かりやすかったから

分かりやすいウェブページは、お客様のことを第一に考えて常に活動されている証です。業者目線のウェブページは、専門用語が多用されて分かりにくくなります。しかし分かりやすくてもメリットばかり列記されているウェブページは悪徳業者の可能性大。

3-2.団体・協会に加入されているから

加入している屋根修理業者は、お客様から団体・協会にクレームが入ると、脱会を余儀なくされることがあります。そのことで防止力が働き、手抜き工事やボッタクリの可能性は低下すると言われています。

3-3.お客さまから良い評判を聞いたから

特に良い評判は最も信用できます。同じ立場の人からの情報に勝るものはありません。悪い評判はすぐに広まりますが、良い評判は相当な努力を継続的にしなければ広まることはありません。

【注意事項】お客様が耳にした良い評判は、もしかしたらほんの一部かもしれません。良い評判だけで、必ずしもその業者全体が良いとうわけではないこともありえます。特に担当者によって、かなり対応に違いがあるのも事実です。上記業者に修理依頼される場合も慢心せず、必ず「絶対に騙されない!屋根修理詐欺の実態と悪質な修理業者の見分け方」などを参考にして自己責任でお願いいたします。

4.負担0円で屋根修理できる方法

屋根壊れの1つに強い風によるものが考えられます。これを風災といいます。もちろん経年劣化も考えられますが、100%経年劣化で屋根が壊れるのは非常に稀です。ほとんどの場合「風災」+「経年劣化」が原因で屋根が壊れます。

わずかでも風災で屋根が傷んだのではと思われるのなら、負担0円で屋根修理できる可能性があります。その理由は「火災保険の風災補償」です。

パンフ三井住友火災

すぐに負担0円で屋根修理したい方は「屋根修理の費用を0円にできる方法」をご覧ください。詳しい「火災保険の風災補償」の説明と申込みフォームがあります。

5.まとめ

福岡県の屋根修理業者をお探しの方へ、良い評判を聞いたまたは優良と思われる業者をお伝えしましたが、いかがでしたか。もしも火災保険に加入中でしたら、ぜひ私たちにお声を掛けてみてください。きっとお力になれると思います。なぜならば、私たちは火災保険の風災補償で修理する専門業者だからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
越尾 酉太

越尾 酉太

ルーフパートナー管理者の越尾酉太です。一般社団法人 日本損害保険協会の鑑定人でもあります。火災保険で屋根修理出来ることが、保険加入者の「当然の権利」であることを皆様にお伝えするため、日々奮闘中です。

お役に立てましたら、一人でも多くの方にシェアをお願いいたします。

ご質問・ご相談などお気軽にお書きください。

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  返事があった際、通知を受け取る  
更新通知を受け取る »