埼玉県で失敗しない屋根修理業者の選び方

埼玉県で失敗しない屋根修理業者の選び方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

屋根修理:埼玉県

埼玉県を営業エリアにしている業者で、屋根を修理してもらうと思っているけど「ボッタクリ被害に遭う」という事だけは絶対に嫌ですよね。

ボッタクリ被害を回避するのには、無論“正しい業者選び“が不可欠です。

この記事では、当社のお客様からお聞きした口コミが良かった埼玉県の屋根修理業者を三社ほどお伝えします。もちろん、当社は含まれていません。

埼玉県の屋根修理業者三社表

サイト名 株式会社 ユアーズ
電話番号 049-268-5922
所在地 埼玉県富士見市鶴瀬東2-16-8
サイト名 有限会社 アイライクホーム
電話番号 048-734-8877
所在地 埼玉県春日部市中央8-2-5
サイト名 黒沢瓦店
電話番号 048-683-1774
所在地 埼玉県さいたま市見沼区染谷1-336

注意事項

上記三社は、私たちが業界内でお聞きした口コミ情報を元に挙げました。決して他業者が必ず、ボッタクリ業者であるということではありません。

また上記三社でも職人によって、かなり口コミに違いがあることもありますので、必ず「絶対に騙されない!屋根修理詐欺の実態と悪質な修理業者の見分け方」などを参考に自己責任でお願いいたします。

おススメする4つの理由

お客さまから良い口コミを聞いたから

口コミ情報が一番信頼できます。これに勝るものはありません。ただし、職人によってかなりお客様対応や工事の腕に差があることもあるので注意が必要です。

費用内容が分かりやすいから

見積書の内訳が「工事一式」などと簡単に書かれている業者が多い中、内訳を詳細に分かりやすく書かれていることは、信用できる1つの基準と考えていいでしょう。

サイトが真面目で分かりやすかったから

お客様の立場で経営されている証拠です。しかし、分かりやすくても売り込みが激しいきれいなホームページは悪徳業者の可能性大。

団体・協会に加入されているから

お客様から団体・協会にクレームが入ると、加入資格を剥奪される恐れがあります。それが抑止力になり、無責任な修理施工やボッタクリの可能性は低くなります。

収支0円で屋根修理できる可能性があります

屋根傷みの原因は何だと思われますか?

古くなったので経年劣化が原因でと思われている方がほとんどですが、厳密には経年劣化だけでなく、強い風との複合原因で傷みが発生している場合が約8割を占めています。

もしも火災保険に加入されているのであれば、火災保険に自動で付いている「風災補償」で屋根修理できる可能性はあります。

「風災補償」について詳しい説明を希望の方、そして収支0円で屋根修理されたい方は「屋根修理の費用を0円にできる方法」をクリックしてお進みください。

すぐに「火災保険の風災補償」で屋根修理できるかどうかが分かります。

まとめ

埼玉県の屋根修理業者をお探しの方へ、良い口コミを聞いたまたは優良と思われる業者をお伝えしましたが、いかがでしたか。

もしも火災保険に加入中でしたら、ぜひ私たちにお声を掛けてみてください。きっとお力になれると思います。なぜならば、私たちは火災保険の風災補償で修理する専門業者だからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

PR編集部

すべての人にとって大切な住居。その屋根を修理するのに、助成金を利用するのは当然の権利であり、誰もがきちんと利用するべきだ。私たちはその事実を広めるお手伝いをしたいと考えています。

お役に立てましたら、一人でも多くの方にシェアをお願いいたします。