川崎市で失敗しない屋根修理業者の選び方

川崎市で失敗しない屋根修理業者の選び方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

屋根修理:川崎市1

川崎市で突然雨漏りが発生すると、一刻も早く屋根修理業者に応急処置を依頼すべきとお考えではありませんか?

実は、すぐに応急処置などの対応ができる業者には、ボッタクリ業者が多いといわれています。

この記事では、ボッタクリ被害に遭わないために、屋根修理専門業者からの目線で川崎市周辺の優良と思われる業者をお伝えします。

川崎市周辺の屋根修理業者一覧表

サイト名 一般社団法人 住まいの専門館
電話番号 0120-704-452
所在地 京都大田区東矢口2-18-7花こう第一ビル1階
サイト名 有限会社 石坂屋根プラン
電話番号 044-976-5552
所在地 神奈川県川崎市宮前区菅生3-32-4
サイト名 エバー 株式会社
電話番号 044-753-1011
所在地 神奈川県川崎市宮前区野川2358-1

注意事項

上記三業者は、私たちが業界内でお聞きした評判を元に挙げました。決してその他の業者が必ず、ボッタクリ業者であるというわけではありません。

また上記三業者でも担当者によって、かなり評判に違いがあるのも否めません。キチンと自分の目と耳で確認し、自己責任で屋根修理を依頼してください。

おススメする3つの理由

業界内で評判が良いから

同業者間の情報は意外と信頼できます。悪い評判はすぐに広まりますが、良い評判はなかなか広まるものではありません。

サイトが真面目で分かりやすかったから

お客様のほうへ向いた姿勢でいつも営業されていないと分かりやすいHPは決して作成できません。

しかし派手で煽り言葉があるホームページは悪徳業者の可能性大。

団体・協会に加入されているから

お客様から団体・協会に苦情が伝わると、ペナルティーを受ける恐れや脱会せざるを得ない状況になることがあります。

それが抑止力になり、手抜き修理などの可能性は低下します。

川崎市で実質無料の屋根修理をされた方の声

【川崎市:Kさま】

私達の生活は、屋根によって支えられていると思う瞬間ってあるものです。それは、雨漏りがひどくなって私達の生活に支障が出た時です。

あまりにも私達って屋根について何も知らなかったと思う瞬間でもあります。屋根を修理する時、私達が思っている以上高いお金がかかります。

見積もってもらったら180万円なんて言われてしまったのです。でも、火災保険でも修理できたので負担金なしで済みました。本当にビックリです。

【川崎市:Sさま】

屋根に関わる問題って、必ずみなさんの家庭でも起こることです。でも、私達いつも生活で屋根を見上げて暮らしている訳でもありませんし、ついつい見落としがちな部分です。

なので、いつだって屋根の被害って突然見舞われるような感じがします。でも今回は本当に火災保険で修理できたので、大変助かりました。

【川崎市:Aさま】

屋根の大事さは、雨漏り被害を受けてはじめて痛感するものです。しかし、それ以前にインターネットで、火災保険で屋根修理できることを知っておいて良かったです。

本当に0円なのでしょうか?と、みなさん嘘だと思うかもしれませんが、私はホントに負担金0円で修理していただけました。

実質無料で屋根は修理できます

もしも、すでに火災保険に加入済みでしたら、実質無料で屋根を修理できる可能性があります。その理由は「火災保険の風災補償」です。

パンフ三井住友火災

一般的には ほとんど経年劣化だと思われていますが、私たち専門業者から見れば、それは大きな間違いです。正確には傷みのほとんどは「経年劣化」+「風災」なのです。

そして数%でも強い風(風災)で屋根が壊れている可能性があるのなら、「火災保険の風災補償」で修理できる可能性があるのです。

詳しい風災補償の仕組みと具体的にどうすれば、実質無料で屋根修理できるのかをお伝えしていますので、火災保険に加入済みの方は、今すぐ「屋根修理の費用を0円にできる方法」をクリックしてお進みください。

まとめ

川崎市の屋根修理業者をお探しの方へ、良い評判を聞いたまたは優良と思われる業者をお伝えしましたが、いかがでしたか。

もしも火災保険に加入中でしたら、ぜひ私たちにお声を掛けてみてください。きっとお力になれると思います。なぜならば、私たちは火災保険の風災補償で修理する専門業者だからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

PR編集部

すべての人にとって大切な住居。その屋根を修理するのに、助成金を利用するのは当然の権利であり、誰もがきちんと利用するべきだ。私たちはその事実を広めるお手伝いをしたいと考えています。

お役に立てましたら、一人でも多くの方にシェアをお願いいたします。