東京都で失敗しない屋根修理業者の選び方

Pocket

屋根修理:東京都雨漏りがはじまってお近くの業者をお探しではありませんか?東京都周辺で信頼できて、安い屋根修理業者が見つかれば、この上ないですよね。

そこで、この記事では今までに1,000件以上屋根修理に携わってきた私が、いい評判を耳にした東京都の屋根修理業者をお伝えします。

 1.東京都周辺の屋根修理業者一覧表

会社名・屋号 株式会社シェアテック
電話番号 0120-989-936
所在地 東京都大田区田園調布1-5-5 2F
ホームページ http://www.yaneyasan13.net/

 

会社名・屋号 エバー株式会社
電話番号 0120-804-314
所在地 東京都品川区西五反田2-25-2
ホームページ http://www.ever-corp.com/

 

会社名・屋号  有限会社 重見瓦店
電話番号 03-5397-2327 
所在地  東京都杉並区成田西3-12-3 
ホームページ  なし

 2.おススメする4つの理由

2-1.業界内で評判が良いから

同業者間の情報は意外と信頼できます。悪い評判はすぐに広まりますが、良い評判はなかなか広まるものではありません。

2-2.ホームページが真面目で分かりやすかったから

お客様のほうへ向いた姿勢でいつも営業されていないと分かりやすいHPは決して作成できません。※しかし、派手で煽り言葉があるホームページは悪徳業者の可能性大。

2-3.団体・協会に加入されているから

お客様から団体・協会に苦情が伝わると、ペナルティーを受ける恐れや脱会せざるを得ない状況になることがあります。それが抑止力になり、手抜き修理などの可能性は低下します。

2-4.費用内容が分かりやすいから

見積書の内訳が「工事一式」などと簡単に書かれている業者が多い中、内訳を詳細に分かりやすく書かれていることは、信用できる1つの基準と考えていいでしょう。

3.負担0円で屋根修理できる方法

屋根壊れの1つに強い風によるものが考えられます。これを風災といいます。もちろん経年劣化も考えられますが、100%経年劣化で屋根が壊れるは稀です。ほとんどの場合「風災」+「経年劣化」が原因で屋根が壊れます。

わずかでも100%経年劣化で屋根が傷んだのではないと思われるのなら、負担0円で屋根修理できる可能性があります。その理由は「火災保険の風災補償」です。

パンフ三井住友火災

すぐに負担0円で屋根修理したい方は「屋根修理の費用を0円にできる方法」をご覧ください。詳しい「火災保険の風災補償」の説明と申込みフォームがあります。

4.まとめ

東京都で屋根の痛みでお困りの方へ失敗しない“業者選び“をお伝えしましたが、いかがでしたか。火災保険に未加入の方は屋根修理業者一覧表を参考にしてみてください。火災保険に加入中の方は、風災補償の対象かそうでないかを一度専門業者に問合せしてみましょう。

Pocket

The following two tabs change content below.
越尾 酉太

越尾 酉太

株式会社ジャスト 社外相談役の越尾酉太です。一般社団法人 日本損害保険協会の鑑定人でもあります。火災保険で屋根修理出来ることが、保険加入者の「当然の権利」であることを皆様にお伝えするため、日々奮闘中です。

火災保険で修理出来るかどうかをお調べします。

屋根調査を実施中!

もしも、あなたが火災保険加入者で

・屋根・雨樋・漆喰などの修理を考えている

・雨漏りがしている

・カーポート・ベランダ・テラス屋根などを直したい

など、屋根についてお困りでしたら、

まずは屋根調査をお申込みください。

火災保険申請サポート付きの屋根修理工事をご提供しています。

知らないと損!負担0円で屋根修理出来るタイミングとその具体的な手順をお教えします。

ルーフパートナー無料EBook

・今は、まだ屋根に急を要するほどの不具合はない
・よくわからないので、そのまま放置している
・まだ雨漏りしていないから、このままでも大丈夫

などと、屋根修理をいつまでも後回しにしていたら、気付かないうちに思わぬ大きな損をする可能性があります。しかし、だからと言って壊れや破損等をはっきりと確認出来ていないのに、すぐに屋根修理するのも禁物です。

そこで、無料EBookでは負担0円で屋根修理出来るタイミングとその手順をお教えします。 ぜひダウンロードして、今後の住宅屋根の修理時にお役立てください。

無料EBookをダウンロードする

ご質問、ご感想をこちらからどうぞ

*