千葉県で失敗しない屋根修理業者の選び方

千葉県で失敗しない屋根修理業者の選び方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

屋根修理:千葉県

千葉県にお住まいの方へ!突然、雨漏りが発生すると、一刻も早く屋根修理業者に応急処置を依頼すべきとお考えではありませんか?

実は、すぐに応急処置などの対応ができる業者には、ボッタクリ業者が多いといわれています。

この記事では、ボッタクリ被害に遭わないために、屋根修理専門業者からの目線で千葉県周辺の優良と思われる業者をお伝えします。

千葉県対応の屋根修理業者一覧表

サイト名 株式会社 長谷川瓦店
電話番号 047-364-6707
所在地 千葉県松戸市南花島1-2-5 
サイト名 株式会社 タケミホーム
電話番号 0120-175-349
所在地 千葉県千葉市若葉区大宮町4009
サイト名 有限会社 長谷川瓦店 
電話番号  043-251-8187
所在地 千葉県千葉市中央区椿森1-6-4

推奨する4つの理由

お客さまから良い評判を聞いたから

特に良い評判は最も信用できます。同じ立場の人からの情報に勝るものはありません。

サイトが真面目で分かりやすかったから

お客様のことを第一に考えて、常に活動されている証です。しかし、目立つようにメリットばかり列記されているホームページは悪徳業者の可能性大。

団体・協会に加入されているから

お客様から団体・協会にクレームが入ると、脱会を余儀なくされることがあります。そのことで防止力が働き、手抜き工事やボッタクリの可能性は低下します。

明細内容が分かりやすいから

見積書の内訳が「工事一式」などと簡単に書かれている業者が多い中、内訳を詳細に分かりやすく書かれていることは、推奨できる1つの基準と考えていいでしょう。

【注意事項】

私が耳にした良い評判は、もしかしたらほんの一部かもしれません。良い評判だけで、必ずしもその業者すべてが良いとうわけではないこともありえます。

特に担当者によって、かなり対応に違いがあるのも事実です。

上記業者に修理依頼される場合も慢心せず、必ず「絶対に騙されない!屋根修理詐欺の実態と悪質な修理業者の見分け方」などを参考にして自己責任でお願いいたします。

実質無料で屋根は修理できます

もしも、すでに火災保険に加入済みでしたら、実質無料で屋根を修理できる可能性があります。その理由は「火災保険の風災補償」です。

一般的には、屋根の痛みは ほとんど経年劣化だと思われていますが、私たち専門業者から見れば、それは大きな間違いです。正確には傷みのほとんどは「経年劣化」+「風災」なのです。

そして、数%でも強い風(風災)で屋根が壊れている可能性があるのなら、「火災保険の風災補償」で修理できる可能性があるのです。

火災保険に加入済みの方は、今すぐ「屋根修理の費用を0円にできる方法」をクリックしてお進みください。

詳しい風災補償の仕組みと具体的にどうすれば、実質無料で屋根修理できるのかをお伝えしています。

まとめ

千葉県の屋根修理でお困りの方へ、おススメの業者をお伝えしましたが、いかがでしたか。

すでに火災保険に加入中の方は、ぜひ1度風災補償で屋根修理できるか、できないか専門業者に問合せしてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

PR編集部

すべての人にとって大切な住居。その屋根を修理するのに、助成金を利用するのは当然の権利であり、誰もがきちんと利用するべきだ。私たちはその事実を広めるお手伝いをしたいと考えています。

お役に立てましたら、一人でも多くの方にシェアをお願いいたします。